blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

デイユースII…

彼との逢瀬の後、彼はスマホを水没してしまうというアクシデントがあり、修理のために帰宅!という、私にとっては嬉しいアクシデントがおきた!




水没してしまった後は、唯一の連絡手段が使えなくなってしまった為、それを知るまでの私の心配は尋常ではなかったが…




結果、一週間後に、また、デイユースで二人の時間を持て、幸せな時間をいただいた。





今回は、12時から20時までの8時間プラン。




また、飲み物とフードを持参してのイン。




一週間という短いインターバルだったため、あまり挙動不審にならずにすんだ…







食べて、飲んで、ベッドにゴロン…





私が仕事とサークル活動で、かなり疲れていたのを知っている彼は、



『たっぷり時間あるから、寝ていいよ!』



と。





でも、私としたら、彼と一緒にいる実感をずっーと感じていたいし、彼のどこでもいいから触れていたい気分。





彼は、ベッドに腰かけたまま、ゆっくりと飲んでいた。





そんな彼の腰に手を回して、アピール?!




私にとっては、それだけでも嬉しかった。




この時間だけは、“彼は私のもの“




”私は彼のもの”…




と、思ってくれているかどうかは、わからないが…






しばらくして、彼も、ゴロンとしてくれた。




『さぁ、寝るよ!』




と、意地悪な彼は目を閉じた。






悔しかったので、彼に背を向けてみた。






予想通り、彼の手がのびてきた…




…彼は、背中から、始めるのが好き…






やっとわかってきた…(o^^o)





そして、私も、少しずつ自分を出せるようになってきた…





彼の、ゆっくりとした営みに、身体は溶けていく。







時は決して止まらない…




まったりと、




優しい、




穏やかな時間ではあったが、




8時間は過ぎてしまうと、早かった…






今度こそ、次に逢えるのは、一か月後かな…