blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

フライング…!

数日前の事。




いつものように彼とlineでトーク中に、




”実は、今日、月に土地を買いました。”




と。




”えっ! マジ? ”




彼の誕生日は、もう少し先…





”貴女と住む1エーカーの土地。ありがとー”




と。




私は、ちゃんと彼の誕生日に、日付指定したのに…




なんだかショックだった…




当日に、驚いてほしかったのに…




彼によると、◯日指定と書いてあり、ポストに入っていたとの事。




そんなのありなんですかぁ…(・・;)




確か、佐川急便さんですが、僻地って、そんなにいい加減なのぉ?




聞いたその日は、なんだかショックの方が大きかった…




まぁ、遅れるよりいいけど…




誕生日当日は、若者が飲み会をしてくれるらしいから、かえって、早くてよかったのかな…






とりあえず、月の土地のプレゼントに、彼は喜んでくれた。




セレブの一員?になったとか、




無駄遣いと思う?と、尋ねたら、




ロマンは、お金にはかえがたい!と。





これからは、




月を見る目がかわるかな(╹◡╹)♡