blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

彼の言葉…

私は、彼の考えてる事や、予定など、何でも知りたいと思ってしまう。



これって、ちょっとウザい女だよなぁ〜と、自分でも思うけど…



そして、彼の都合も顧みず、ちょっと素っ気ないLINEでも、落ち込む始末…



私一人で、空回って…



一週間前に、ちょっとお酒の力を借りて、そんな想いを吐いてしまったら、




”何でもかんでも言葉にする必要はないと、考えてる人なんです。”



”相手の考えてる事を全部知る必要もないと”



…と彼。




私にとっては寂しい事だが、言葉にする必要はないとの考え方は理解出来る。



でも、考えてる事を全部知る必要もないは、かなりのパンチを受けた…



どうやったって、相手の考えてる事全てなんかわかる訳ないけど、必要もない!なんて…




日に日に、理解?納得?出来るようになってきたけど、寂し過ぎる…




彼は、タイプが違っていい!と言う。




そんな彼が、昨夜、、






”このところ”



”忙しかったり”



”自宅だったり”



”酔っぱらっていたり”



”冷たくてゴメンなさい!”



”終わり”




とLINE。





終わりが、彼の照れ隠しなんだろうが、

びっくり Σ(・□・;)



彼は彼なりに、私の不安を取り除くために、彼のポリシーを曲げて、言ってくれたんだろう!



とっても嬉しかった (*^^*)





私も彼のように、冷静にならなきや!と思っていたけど、



また、新たに、彼への想いが大きくなってしまい、



冷静になんてなれそうもない (o^^o)







彼とのお泊り旅行が、また一段と楽しみになっている… ❤︎♡❤︎