blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

彼への想い…

今週は、彼に、振り回された一週間だ…



いや、勝手に振り回ったと、言うべきか…



こういう関係は、彼と逢っている時だけ、楽しめばいいのかな…



いくら単身赴任と言えど、彼の生活を知ろうとしては、ダメなのかなぁ…



妻でもないし、



ただでさえ、お互いの全てを知る必要もなく、言う必要もないという考え方だし…









やっぱり、私はウザい女だなぁ…




彼を想えば想うほど、ウザくなる…







恋に落ちると、十代の頃から成長してない私…



ただでさえ、今の恋は、裏の恋だけに、冷静にならなきゃいけないのに…




でも、そう簡単には変えられない…




バカな私…







きっと、彼は、こんなことを考えてる私に気付かないだろう…




いつもしている8時15分のおはようLINEを、今朝はしなかった…




せめてもの反抗?…








彼のことが好きで好きでたまらない…


彼のことが気になって気になって仕方ない…