blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

癒しの音色…




傷心も少しずつだけど、癒えてきているかな







でも、やっぱりまだ聴けない曲はある…




そんな中、




ふと、私の友達が大ファンのギターリストの蓮見昭夫さんのギターをYouTubeで聴いてみた




なんだか、すご〜く心に染みて…




友達にCDを貸してもらおうとしたら、プレゼントしてくれた ^ - ^







いただいたCDを一人車内でかけた




一曲目が流れてきて、目頭が熱くなった



そして、徐々に、



ギターの響きが、



音色が、



ぐーっと、心に入ってきた




まだ、彼とのことでセンチメンタルになっていた心が、



優しく、



広く、



大きく、



大袈裟の言い方かもしれないが、全てを包み込める気持ちになってきた




とても不思議な感覚だった






そして、聴けなくなっていた曲の一つで、



JUJUが歌う''やさしさで溢れるように'' のメロディーが、流れてくると、



辛い曲のはずなのに、



より一層、穏やかな気持ちになった…





蓮見さんの奏でるギターの響きに、不思議な力を感じてしまった






音って、心を動かすね



また、ギターの音色がとても素敵で、



今の私には、思いの外、染みた…





CDをプレゼントしてくれた友達に感謝❤︎



素敵な音を奏でていただいている蓮見さんに感謝❤︎






彼と友達として楽しめる日に、一歩近づいたかな…