blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

元彼のこと…

元彼の事を私は、当時"おじさん"と呼んでいた😅




この数か月のメッセージのやりとりでは、下の名前で呼んでいて、彼は、私に名前で呼ばれる事に違和感を感じると、ずっと言っていた




確かに、面と向かうと、名前では呼べず、当たり前のように、ずっと"おじさん''と呼んでいた




おじさんとの再会💓から、一週間が経ち、いろんな事を考えた




おじさんは、あの頃と変わらず、とても優しく、ちょっと楽天的で、なんとなくいい加減なところがあった😅





でも、それは全て、私を心地良くさせてくれる🌸





今まで大好きになってベッドを共にしてきた方々とは、気持ちはよくても、どこかで、相手を気遣っていた




おじさんとは、気遣っていないわけではなかったが、それ以上のなんとも言えぬ安堵感に包まれた




この感覚は、三十数年ぶり…




彼の人間性が、そうしてくれているのだと思う




不思議な感覚…





そんなおじさんの事が大好きだった自分がいた事も、思い出した









一緒の時を過ごし、私の心は、三十数年ぶりにおじさんに惹かれてはいるが、大きく揺れ動くことはない




おじさんとの触れ合いは、久しぶりの挨拶のようなものと、わきまえているつもり…




彼の邪魔はしたくない




まぁ、日本にいないのだから、邪魔のしようもないが😅




ただ、たまのメッセージの繋がりだけでいい!





あえて、LINEも聞いていない




なぜなら、FBのメッセージは、おじさんとだけの特別なツールだから🌸





一時間程前に、今、関空で、これから戻りますと、メッセージが来た




そして、



思いがけない楽しい時間をありがとう。



と…





さて、これからも、メッセージ友達💕で、繋がっていられるかなぁ〜