blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

おじさんとの時間…

10か月ぶりに、元彼と逢った



私をオンナにしてくれた彼、通称おじさん



そして、きっとオンナとしての私の最後の人になる気がする



おじさんで始まり


おじさんで終わる




おじさんと気持ちよくなりながら、そんな事を考えていた




おじさんはとても優しい



おじさんのkissもとても優しくて心地よい



おじさんの腕枕でカラダを触れ合っているだけで、私の心は安らぐ





今更彼を自分だけのものにしたいとか、


もっと私を見て!なんてつもりはない




たまに、メッセージで他愛無い話をし、もう逢うこと事はないのかと思う頃に触れ合いの時間が訪れる



私の心の暴走を食い止めるには丁度よいのかもしれない





30数年ぶりの再会から3度目の逢瀬



恋愛関係の言葉はおじさんからは、全くない



それに不満はなく、逆にそれが私の理性を保たたせてくれているのだと思う



しかし、二人だけの空間は熱い




お互い歳を重ね、激しさこそ薄れたが、


おじさんの暖かい包容力は、増しているように感じる




再会し触れ合う度に、私の心の安堵感が増している



次に逢えるのは、また何か月も先になるだろう




今の私は、おじさんに充電してもらったカラダと心で満たされている




忙しい中、時間を作ってくれたおじさん、


ありがとう😊








…💕