blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

未練タラタラ…




終止符をうつ前と打ってからと、正直なところ、私の心を占める彼の存在は変わらない…





私、相当、惚れてたんだなぁ…



と、つくづく思う




でも、未練はあるが、彼の気持ちがわからず不安だった時よりは、



モヤモヤ感はないから、いいのかな…



やっぱり、これも強がりか⁉︎








彼は、全く甘いことは言ってくれなかったし、



ベッドの上でも、無言だった



私が、彼に欲しい言葉を求めても、



喋り過ぎ!と怒られた



そんな彼に、少しだけ不満もあったが、




今は、彼の気持ち良さそうな顔が、目に浮かんでしまう…









サークル活動での、ちょっと自慢したい報告も、出来ない…



これは、サークル仲間としてなら、普通の報告なんだけど、



今はまだ、そんな事で、連絡しちゃダメだよなぁ…










彼の中には、もう、私いないかなぁ…





いや、いたからって、どうなる訳じゃない!




未練がましいぞ、自分 (`・ω・´)