blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

ブラック…



懐かしい男友達と、飲み食べ歌い、




30年前から、カラダだけの付き合いの男友達とホテルで会い、




どちらも愉しく時を過ごした。




これが、私の選んだ道だったんだ。




みのる事のない恋で、




悩み苦しむのを避けるため、




割り切ってアソブって、




決めたはずだった。







だから、




彼とは、やっぱり事故だった。




お互い、盛り上がってしまった大事故だった。




一年経って、事故が解決し、




元に戻った。




それだけの事。






のはず…




でも、




愉しく過ごした後でも、




考えるのは、彼のこと、




彼の笑顔。




バカだね、私。




これは、事故の後遺症ってところ…⁈







でも、アソンデくれる友達がいることに感謝かな。







彼とは、いけないってわかりながら、




純粋な気持ちで、恋に落ちた。




悪ぶるつもりもないけど、




やっぱり、自分の心は封印して、




アソンで生きよう。




これは、私の自己防衛手段…




私の黒い部分で…





"ブラックぱんだ" ですから。