blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

三人称の彼が好き…



毎年恒例のサークル行事で、彼に会った



去年のその時は、まだお付き合いはしていたが、彼の気持ちが冷めていそうで不安だらけだったのを覚えている








今年の彼は、一日遅れて合流した




私は、まだかまだかと、彼の到着を心待ちにしていた…



未練というか、やっぱり彼のことが好きな私…





彼のための夕食は用意されていたが、皆が食べ終わる頃になって、到着!




私の顔を見るなり、開口一番、皆んなの前で、おふざけモードで、




"あれ、可愛い子がいるじゃない!"



と!



実は、約1ヶ月前に、ロングだった髪を30cm程切ったのだ




彼の反応が気になっていたが、その後も、



"似合ってるし、可愛いよ!"



と、二人で話している時も言ってくれた



(*^_^*)





サークルのお泊りでは、必ず、遅くまで飲む!



もちろん今回も





その夜は、訳あって、ほとんどの人が宴会広間でない部屋で飲むことになった




そこに興味のなかった彼は、その部屋に行かなかったので、私も広い宴会広間に残った



二人になれるのかと思いきや、もう一人年下の男性が加わり3人で飲み始めた



3人いると、話題が広がり、よかった



途中、年下くんが、お酒を取りに行ったり、トイレに行ったりすると、もちろん二人きり…



酔っ払いの彼は、ニコニコで饒舌になっていた




別れてから、8ヶ月の時が、二人の間の空気を穏やかにしていた



私も、変に緊張することなく、落ち着いて彼の顔を見ることが出来た



何もない関係だから、後ろめたさがない



ただの仲良し友達




でも、私の目は♡型になっていたに違いない ^^;




二人になると、二人だけの会話になった




私もかなり飲んでいたので、はっきりとは覚えていないが、



付き合っていた時の時間は楽しかったし、後悔はしてないとか…



また、二人で飲みに行こうとか…







1時間程して、皆が宴会広間にやってきた



年上の男性が、私と彼に向かって、



"オマエらアブナイから、年下くんを投入したんだ!"



あれ?



やっぱり、私の♡目、気付かれたかな?と、思いながらも、既に、後ろめたい関係は終了していたから、てへっ!って感じ…





そこから、また、みなで楽しく飲んだ




しばらくして、彼が、自撮り棒を持ち出し、皆んなで撮った



酔っ払いのおじさんおばさんの姿…



そして、彼が私と二人の写真も撮ってくれた



自撮り棒を持つ彼は、私にピッタリと寄り添って…



ヤバイほどニヤケてる私…(*^o^*)






付き合っている時、ずーっと欲しいと思っていた



二人のだけの写真



別れて8ヶ月して叶った!




彼からその写真をもらい、毎日、スマホを開いてはニヤケながら見ている…







私の一方的な想いとして、出来ることなら、また彼とお付き合いしたい気持ちがないわけではないが、サークル内での諸事情を考えると、やっぱりイケナイ



バレてしまったら、大好きなサークルに存在は出来ない



だから、今の後ろめたくない関係は、存分に楽しめた♬




きっと、残りの人生を、彼とは仲良し友達のまま過ごしていくであろう





今回、まだ少し残っていたモヤモヤ未練が、消えた




そして、あらためて、私は彼のことが大好きだと思った




おかしな事を言っているようだが、私の心の整理が出来たのは間違いない







(╹◡╹)