blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

ご無沙汰…




数日前、なんとなく、数ヶ月ぶりに、ここに来た…




ここに来なくなったのは、自分が吐く事がなくなったから…


そして、みなさんと同じ思いを共有できなくなってしまったから…



…かなぁ




でも、秘密の恋をして、今を輝いて生きてる方の話を見て、嬉しくなったり、ドキドキしてしまった…










私の中にはまだ、彼がいる




本来の予定なら、四月に単身赴任を終えて、戻ってくるはずであったが、一年延びた




それを聞いた時は、すごくショックというか、寂しかった



でも、どこかで、ほんのちょっとだけ安心したような気持ちもあった




彼の事を考える時間は、確実に減ってはいるが、考え出すと、まだまだ未練がましく色々と思ってしまう




いつまでこんな事してるんだろう…




バカな私




新しい恋をしなきゃ、忘れられないのだろうか





でも、恋はしないよ!







彼とはラインやメールも、ほとんどしていない




サークルのことなど、報告したいこともあるけど、



なんとなくね…





なんだったんだろう⁈




あんなに盛り上がってたのは…




私は、かなり暴走したのは事実だけど、沈着冷静な彼も、伴走してくれていたよなぁー、途中までは…





もう、私の人生で、あんなに薔薇色になること、ないのかなぁ〜と、最近おもってしまう




恋はしない




でも、したい!のが本音…








自分を想ってくれる人がいるって、幸せだよね!




そんな人と触れ合って、過ごすひとときは、


時間よ止まれー!


って思うよね…






あー、今の私は、恋に恋するオバサンだわぁ…




秘密の恋をしているみなさん、今を楽しんで下さい!











(╹◡╹)