blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

一年が過ぎ…

彼、いや、元彼とは、たまーに、LINEでつながっている。




私の気持ちは、一年経った今では、吹っ切れた?とは言え、大好き人には変わりない!




彼は、テキトーに私をかわしながら、LINEに付き合ってはくれる…




そんな関係だけど、今は、満足している というか落ち着いている、








だって、悔しいけど、ジタバタしても、自分が寂しくなるだけだし、




どうにもならない…









こんな自分は、既に、寂しいヤツになってるか (^^;;








50を過ぎて、子供にも、ほとんど手がかからなくなり、




夫とは、うまくいっていなければ、





寂しさは、増す…





だからこそ、こんな私を受け入れてくれる人が欲しい…





趣味の繋がりで、同性異性にかかわらず、それなりに友達もいるが、




私をオンナの私を、受け止めてくれる人が欲しい!と思うのは、おかしいのか?





何の言葉も要らないから、ぎゅーっと抱きしめて欲しい…




カラダだけでなく、ココロも受けとめてくれる人




お互い求めあえる人なんて、もう出来ないのかなぁ…




倫理的には、許されないだろうけど…





いろんな老いを感じ始めてきている今、無性に寂しくなる時がある…








(¬_¬)