blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

三十数年ぶりの元彼…

数か月ぶりの、ご無沙汰です!











昨年FBで繋がった元彼、高3の私をオンナにしてくれた元彼と、昨夜会った❣️




三十数年ぶりの再会…




約3年付き合っていたが、遠距離が壁となり、お互い嫌いにならずに終えていた恋だった




そのため、お互いに、悪い印象はない…




約5か月間、FBメッセージで、近況を話していた




そんな中での再会




彼のFBは、趣味の面だけをみせているとのことで、多くの友との写真がアップされており、昔と変わらぬ彼の姿を見ていたが、



私のFBは、旧姓の名前だけの登録で、何も入れてない




シミもシワも脂肪も、たくさん増えた私を、彼はどう思うのだろうか?心配で、前夜は眠れなかった💦






待ち合わせのホテルのロビーに、彼はいた




すぐに、私に気付き、歩み寄って来てくれた😊




うー、恥ずかしい😱




とりあえず、(ホテルの) 上の無料ラウンジがあるから、そこに行こう! と言われ、エレベーターに乗った




?…無料ラウンジは、宿泊者限定なはずなのに、私は大丈夫なのかな?と、思いながらも着いていく





広いラウンジに、白人の中年ご夫婦がいるだけで、静まりかえっていた




セルフのコーヒーを持って、四人テーブル席に、L字に座った




最初の10分程は、緊張したが、話し始めると、二人の距離間がすぐに蘇り、懐かしい話は止まらなかった




不思議なもので、お互いが印象深く心に残っていることは違って、 より一層懐かしい話で盛り上がった




そこで、二時間以上話した




そして、ホテル内のお寿司屋さんに、場所を移し、日本酒を飲みながら、また、懐かしい話や近況報告で、話は尽きなかった




一通り食べ、飲み、席を立つ…




そこから、どこへ行く?と、思っていたら、




お土産があるから、部屋に行こう! と彼




宿泊者以外は、入ったらマズイでしょ? と私




あっ、一応二人で取ってあるから大丈夫だよ! と彼




えー!そうなの〜⁉️

じゃ、私、帰らなくていいんだぁ❣️




と、我ながら軽いノリ…









三十数年ぶりに、抱かれてしまった🥰







これもまた、懐かしく、心地よく、彼がとても愛おしく感じた…💓






次はあるかは、わからない…




次回の帰国は、年末になるらしい




自宅は、関西なため、帰国したからと、簡単に会える訳でもない




第一に、彼がまた会いたいと思ってくれるかも、わからない…







まさかの再会💓は、サイコーに素敵な時間だった🌸