blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

断ち切れない気持ち…

時は止まることなく過ぎていく…




一年が経つのも早く感じるこの頃…




恒例のお泊り活動は、昨年より1か月早くあった




楽しく過ごした二日間




もちろん、(元)彼も参加






解散後、帰りには、念願だった?二人飲みが出来た!




飲んでる時は、たくさん話せて楽しかったけど、




彼の自論が、私と付き合っていた時とかなり違ってきてて、




あの時は、なんだったの?


彼は私との距離を保ちたいから、こういう事言うの?


私が目障り?



…と、思ってしまったのも事実




直接、私に関する事を言われた訳ではないが、




今後のサークル活動への関わり方や、




お金の話や、




家族の事など




頭の良い彼は、やっぱり狙いがあって、話したのかなぁ…





私は私で、




まだ断ち切れない未練を無くすために、




嫌なところを探していたのだが…、




今になると、彼の方から、わざとそうしていたようにも思え、




時間が経つにつれ、どうにも自分が惨めになってきた




いい加減に、断ち切れ!












そんな中ではありますが、この数週間に、ちょっと心トキメクこともあった (o^^o)





三十数年前に付き合っていた、私にとって初めての彼Mさんと、フェイスブックのメッセージで繋がったのだぁ❣️




FBは、5年くらい前に名前だけ登録したのだが、恥ずかしながら、使い方がイマイチわからず、放置状態だった



たまに、Mさんの公開しているFBを覗いていたのだが、今回は、知らないうちに、友達申請とやらをしてしまっていたらしく、覗いた翌日に、メッセージが来たのだ!



もー、びーっくり ʕʘ‿ʘʔ



この9月から転職し、ヨーロッパに在住していた



付き合い始めたのは、彼が大学四年生で私が高校三年生



あの頃の思い出話は、懐かしさというより新鮮だった



会いたくても日本にいないし、時差もあるから、メッセージのやりとりもかなり制限され、心のブレーキが効く




いつか会える日を楽しみに、あの頃の体型にはなれないが、あの頃の体重には、近づくように努力しようと思う毎日…








Mさんの事を楽しく考えながらも、まだ、ふと彼の事を考えてしまう私は、やっぱり未練がましい女だなぁ…








(・・)