blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

優しい眠り…

彼が赴任先に戻る日、デイユースで予約したホテルで、6時間を過ごした。




デパ地下で、自分用のスパークリングワインと、それに合う生ハムやサラダなどの盛り合わせと、柿の葉すしを買って、ホテルに向かった…




ウキウキとドキドキ…





彼が先にチェックインをしていてくれたので、私がホテルに着くと、彼が下りてきてくれた。




やっぱり、目を合わせられない私…




まだまだ、慣れない彼との関係…




部屋に入っても、やはり挙動不審になってしまう…



すぐにでも、ギュッとして欲しいのに…







小さなテーブルに、食事を並べた。




私はスパークリングワイン、彼はビールをグラスに注ぎ、乾杯!




時刻はお昼の12時を過ぎた頃。




照れ隠しで、ワインをゴクゴク…




空腹もあり、すぐに気持ちよくなってしまった。



そして、彼にしなだれかかる私…



やっぱり、お酒の力が必要…



『おっ、来たなぁー』



と、ちょっと嬉しそうな彼は、私の肩を引き寄せてくれた…




眠気も襲ってきて、目を瞑ると、とても心地よかった。




前夜も数時間しか寝ていなかったこともあり、彼の腕の中で、眠りに落ちてしまいそうたった。




すると、



彼は私を立たせ、抱えるようにしながら数歩先のちょっと大きめなダブルベッドに、私をころがせた…




あぁ…



まだ、何もされていないのに、子宮がきゅんとなった…




うつ伏せにベッドに転がった私に、彼はまたがった。




そして、ブラウスの上から、優しく背中からお×にかけて愛×してくれた。




衣服をはぎとられた後も、下着姿の私の背後を優しい手がさまよっていた。




眠気の中で、



ゆっくりと動く彼の優しい暖かい手が、



フワフワした気分にさせてくれていた。



寝返りをうとうとすると、



『そのまま寝てていいから…』



と彼。







いつの間にか、



何も身につけず、



仰向けになり、



彼に見下ろされていた。






あっ…!




私は、本当に眠りに落ちていた…