blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

眠りから…

どの位、彼に見下ろされていたんだろう…




重力で左右に広がってしまった胸、




電気は消していたが、カーテンの隙間から差し込む明るい光で、




彼の目には、私の×ってしまっている胸の先端の色までもが、映っていただろう。





恥ずかしさで、




すぐに、彼の首に手を回した。




優しいキスに、また、私の身体は熱くなり始めた…




身体を重ねるのは4回目。




今までに一番飲酒量が少ない彼。




時間もたっぷりある。




彼は、時間をかけて、私を愛してくれた。







食べかけの食事やお酒を全て空にしながら、




6時間は瞬く間に過ぎてしまった。








彼の予約している交通機関の時間まで、まだ数時間あった。




チェックアウト後、少し歩いて、個室居酒屋さんにはいった。




隣にすわり、余韻を惜しむように、身体を触れ合い過ごした。





何事もなければ、次の逢瀬は、一ヶ月後。




私の望んだお泊りだ。




今回以上に長い時を共に過ごせる。




楽しみを糧に、毎日の生活を頑張ろう!












まだ数日しか経っていないにもかかわらず、




早く、彼の優しい暖かい手を待つ私がいる…