blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

謹賀新年…



新年、明けましておめでとうございます。



引き続き、誰にも言えない心の内を、こちらで吐かせて下さい。



今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m








さて…




年明け早々に、あけおめLINEをしようか悩んでいたが、



結局まだしていない…



赴任先から自宅帰宅中の彼には、私は不要な存在…






私は年越しで、彼の事ばかり考えていると言うのに、



彼の頭の中に、私は存在するのだろうか?



出来ることなら、彼の中に入って、



何を思い、何を考えているのかを、知りたい!








私が、今年のLINEは彼から始めてもらう!と、



勝手に決めて、



私からはせずに焦らしているつもりが、



焦らされるてることになる。



わかっているけど…



ちょっとした意地!



少なくとも、赴任先へ帰る時にはLINEくれるよなぁ…⁈



それは3日の夜。



そこでもなかったら…( ; ; )





いや、待てるか私?



待つんだ私!







こんな意地は必要ないのか?



いや、



なかったらなかったで、



4日の朝に、いつもの通り、



おはよう、行ってらっしゃいLINEをしよう。






意地はあっても、



深くは考えずに…





彼と永く繋がっていたいなら…








…とまぁ、新年早々から、グダグダしております…




^_^;





今年も、彼とより一層深い繋がりが持てますように!




そして、同じ恋をしているみなさんに、たくさん幸せな時間が来ますように!






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆