blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

初LINE…



明けましておめでとう



と、昨夜、彼からLINEが来た!




新年会が終わったとの事。



?…奥様いないの?と思い、尋ねたら、



来ないことになり一人、と。



やったー!と思い、



私、要らない⁈



と、LINEをしたら…



なんと、彼は、年末から胃腸炎で寝込んでいたとの事。



今日が久しぶりのビールで、まだキツいらしく、



ごめんね、今日は帰ります、と。



昨日からは、息子くんも発症したらしく、



彼の体調的にも、家族的ににも、真っ直ぐ帰宅は当然のこと。




で、しばらくLINEでお話し。





私が彼からの新年初LINEを待っていた事。



私がこの四日間、彼のことを考えてグルグルしていた事。



そして、聞いてみた…



私のこと脳裏の片隅にでも存在していた?



すごいこと聞くね?と言われた…



すごいこと?普通じゃない?私たちの関係なら!



しばらくして、



いましたよ。



LINEもしようかと思ってました。と…



続けて、以下の内容が…



でもね

ここからは女心の分からないな男の戯言だと思って聞き流してね。


私の存在の質問

「もちろんあったよ」って答えを待ってるだろうし、そう答えるんだけど


なんかね

正解の答えをしなきゃとか考える自分もいるんだよね



と。




彼は正直過ぎる…



もちろんあったよで、終わって安心させてくれればいいのに…



彼の言う通り、女心のわからない男の戯言と聞き流すべきか…




でも、飾らず嘘をつかない彼も好き…




何はともあれ、



今年最初のLINEは彼から!は、叶った。



いつ逢えるかは、まだ未定。






彼に逢いたい!



彼のぬくもりを感じたい!