blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

母継続中…



母に徹してる今、



やっばり考えちゃうのは、彼のこと…



徹してないか…



もちろん、おはようLINEとおやすみLINEはしてますが、



元から、あま〜い彼ではありませんから、



淡々とした会話です…



私が、スタンプで、



会いたい❤︎



チューして❤︎



などしても、



かわされます…(¬_¬)





昨日の会話の中で、



人が見せない部分を見るのが好きでない!



と彼。



これは、私のブログを見る見ないの会話からの流れだったんだけど、



少しは、私の見せないで貴方に我慢してる部分見てよ!と、



言いたいとこでしたね…(^_^;)






ラブラブモードが全く?見られない彼のこと、



何で好きなんだろう???



って、また、いまさら、考えちゃうけど、





好きなんだよなぁ〜





ちなみに、彼の人が見せない部分を見るのが好きでないに対して、



ゆーとーせーっぽい、と返したら、



ゆーとーせーだから、と来たので、



壊してやる〜!



グチャグチャ!



ボコボコ!…としたら、



あーあ…だって!



少しは壊れたかなぁ…




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










早く甘くない彼に抱かれたいです!