blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

やっと…



昨夜、他愛ない会話中に、



突然、



''来週帰ることになりました。○○の時間までなら時間とれますよ。''



と彼。 ( ○○は最終交通機関)



えっ?まじ? (*゚▽゚*)



今月は、逢えないと思っていたから、すごーく嬉しかったのですが…



その言葉…



逢いたいのは、私だけなの?



いくら甘くない彼でも、なんか腑に落ちず…



”……”



と私。



すると、



”なんかマズかったかなぁ?''



と彼。



''なんかなぁ…”



”素直になれない…”



''違う言い方してよ!''



と私。



すると、



''◯日、逢える?''



と、来たので、



''いーぞ!''



''もうちょい!''



と、図に乗ってしまったら、



”なんかなぁ''



と彼。



''なんかマズかったかなぁ?''



と、逆の会話…



で、シビレを切らした彼が、



''で、どーなのよ?''



と。



''待っていました❤︎''



''逢いにまいりまぁす!''



と、言うことで、月末に1ヶ月ぶりの逢瀬の約束が出来ました。



即、いつものホテルの5時間デイユースを予約した私。



昨夜は、ニヤケが止まらずに就寝しました。





それにしても、彼の言動は、亭主関白⁈




今回は、待たずに、私から襲って?、


言いたい事たくさんぶつけてみようかしら⁈




と、思ってみたりしてますが、



きっと彼のペースになるのでしょう…




(๑>◡<๑)





早く来い来い◯日!





(≧∀≦)