blackpandaのブログ

主人との関係がおかしくなってから、自分が壊れていった。そして、してはいけない相手と恋におち、約一年で終わりを迎えてしまったが、心は簡単に終われていない…>_<

旅行…I



彼とは、とある温泉地の駅で待ち合わせていた。



早く着いた私は、駅前にある無料足湯に、足を投げ出し待った。



気温は12度、やや風あり。


肌寒い日ではあったが、ちょっと熱めの足湯が心地よかった。




結婚して以来、主人以外の男性との旅行は、初めて。



いろんな事が、頭をよぎり、考えた…



自分の行動が、身内にバレてしまったら…



彼の奥様にバレてしまったら…



地震が起きたら…



不慮の事故に巻き込まれたら…



知り合いに会ってしまったら…



考えても答えが出るようなことではない…



ここまで来て、今更何なんだ私は⁉︎



自問自答…!





ふやけていく自分の足を見ながら、そんなことを考え、ぼんやりしていたら、




’お待たせ〜’



と、背後から穏やかな彼の声!



振り向くと、1か月ぶりに見る彼の笑顔があった。



私は、嬉しさと照れを隠しながら、



’お疲れさま〜’



と。…?




さっ、これから、二人だけの旅が始まる…❤︎